管理ドメインのレジストラの移管をするかどうか

毎年、この時期になると悩むのがこれ。
NSIから移管すべきか。

  • WebUIが英語なので、自分で管理を続けなければならない。
  • コスト面でNSIは魅力が無い。

結局、いつも1年継続してしまっている。
移管するにしても、国内レジストラをどこにするのかが悩みどころ。
どこかいいところはないだろうか。つーか、みなさん、最近はどこを使っているのかな?
自分のニーズは、ドメインの管理だけなので、WebやMailと一体になっているサービスを使っているのだろうな。
PSIだとコストはあんまり変わらないし、ディスカウントはない。
http://www.psi.jp/content/view/259/461/
AuthCodeの取得手順。
http://wiliki.zukeran.org/index.cgi?%A5%C9%A5%E1%A5%A4%A5%F3%2FNetworksolutions(NSI)%A4%AB%A4%E9%B0%DC%B4%C9%A4%B9%A4%EB
http://www.organnova.com/?p=52
さくらの解説。
http://support.sakura.ad.jp/support/domain/nsi-modify.html