eeepc-20090820.iso

android-x86donutを使ったテストイメージが出たとのこと。
VirtualBox2で試したけど、デフォルトのuvesafbではダメぽ。マウスフォーカスした近所だけが縦に一部表示される。
VESAmodeなら動く。VESAをデフォにしてほしいなぁ。livedroidはVESAデフォです。
カレンダーダメとか、アラーム設定できないとか、cupcakeで基本的にダメなとこは良くなっていない。
No Network Connectioは出る。メールで出ない方法教えたのに、実装してないのかな? やっぱネットワークマネージャを作るつもりなんだろうか。むろん、そっちのほうがいいんだけど。
Donutは、メッセージの日本語訳もまだ抜け多い。というか新しいところとか、変わったところは全滅。
Search Wdgetがシャープな感じでいいなぁ。でも入力フィールドクリックしたら、QuickSearchBoxを出すのなら、あんなに長くなくてもよくない?マウスUIだから?
検索が英語ロケールなのに日本語表示なのはなんでだ? ロケールを一度日本語にして英語に戻したから? そのあたりの連携がうまくいっていないのかも。


sleeplessに対応できてるみたい。
どうやったんだろう...