出張混乱中

緊急対応が必要な件ということで、一日UDXの5Fスタバ前ベンチに座って、USBの出し入れしてました。
こいつが、自分の担当製品じゃないのが納得いかないところ。
経緯も状況も把握できてないのが歯がゆい。そんなのをれに振るなよ。
自分の予定の作業はまるでできずに終わりそう。また来週来なくてはならない。
自分の担当製品なら頑張るけど、情報も共有されてない他人のリカバーするのに頑張るのは無理。
というわけでサラリーマン的スケジュール進行で対処。
しかし、山手線眺と富士ソフトビルと青空眺めて、無駄で無為に一日が終わってしまった気分だよ。最低。
明日のFTFは絶対行くもんね。
とりあえず最悪延泊もありそう。ヒドい。