7インチワイドのAndroid MID端末ほしいところはないでしょうか?

SmartQ5やWebStationを想像してもらっては困ります。
赤いどころではないパフォーマンスの違いです。


ビジネスレベルで、一定の数量コミットできるようなところでお願いします。
詳細はメールにて。

  • Android 1.6 (2.0移植予定)
  • i.MX515 800MHz
  • 7インチTFTワイド、静電式タッチセンサ
  • ボタンx5 (Home, Menu, Back, 音量+/-)
  • RAM 256MB
  • SDHCx1
  • USB2.0x2 (TypeA,miniB)
  • 1.3Mカメラ、マイク、ステレオスピーカー、イヤホン端子
  • バッテリ内蔵 2-3h程度
  • ローテートセンサなし (登載準備中)

ブラウザが、さくさく動きます。
野良apkでは、SimejiとFxCameraは動作しています。
FxCamは、ローテート情報がないので縦横が微妙におかしいです。


仕事先ではうまく扱えない可能性が大なので... orz
これを市場に出さないのは、ただのバカだと思いますよ。ほんと。


CESで似たようなのはたくさん出ると思いますが、もう量産前までの準備が終わっています。
そのあたりが強みかなと。