コンテンツのパッケージが変わると、おのずと盛り込むコンテンツの長さとかデザインとかインターフェイスとか変わってくるよね。

コンテンツのパッケージが変わると、おのずと盛り込むコンテンツの長さとかデザインとかインターフェイスとか変わってくるよね。
そのへんの落としどころをいち早くズバっとデザインできたらすごいなぁ。
タブレットリーダーはこうしとけ!みたいな。


タブレットにちょうどいい長さの読み物ってどういうデザインになるのだろう。
新書でも長いような。
短編小説とかいいかも。


案外、WikiPediaみたいな1ページノウハウものかも。
そういえば、まめ知識本ってジャンルがあるな。
ああいうのかな?