感謝はスケーラブルになった。ちょっとだけ時間をかけて気持ちを伝えよう

http://jp.techcrunch.com/archives/20111225love-scales/

誰かに向かって、あなたは特別だと伝える、相手を気にかけていることを改めて知らせる、思い出を分かちあう、「愛している」と言う ― どれをするのもかつてないほど簡単になった。モバイル機器とソーシャルネットワークのおかげで、愛は今まで以上にスケーラブルになった。ツイートや近況アップデートで友情に感謝する。 あなたの手助けが掛け替えのないものだったと、テキストメッセージやSkypeやメールで送る。人生を楽しくしてくれた人に対して、ウォールへの書き込みや@リプライ、+1、 アップ投票で応じる。わずか数秒で、人との関係を強くし、誰かの一日を有意義にできる。今日、そして毎日、ちょっとだけ時間を使って気持ちを伝えよう。