LG Stylerは臭くてしわだらけの洋服を蒸気で生き返らせる

http://jp.techcrunch.com/archives/20120113lg-styler-refreshes-your-stinky-wrinkly-clothes-with-steam/

Stylerは一体何をするのか…たとえば、皺(しわ)を取りたいけどアイロンのようなきつい手段はだめ、という服があるなら、それをStylerに放り込んで39分待つとよろしい。あなたが昼食を摂ったりTechCrunchを読んでるあいだに、Stylerは服にやさしく蒸気をあてて、皺や異臭をすべて取り除く。LGが“アロマシート”と呼んでいる付属品を使うと、汗臭さなどを消すだけでなく、服に香りを付けることができる。たぶんユーザが、自分の好きな香水などを使うことも、できると思うけどね。