lenovo K800: つまらぬ。Simejiが動いてしまつた

https://lh4.googleusercontent.com/-_7fVByiW-Io/T-GW6gJ0WTI/AAAAAAAADN8/_loAVl4RrZI/s512/device-2012-06-20-182356.png
日本語フォント入っていないという持ち主の報告だったのだけど、hackをいろいろ試していると、どうもDroidSansJapanese.ttfが"link failed File exists"とか言う。
ってことは、入ってるんじゃん。
Locale日本語にセットしたら、日本語表示できるし。
もらった最新のSimeji-x86入れたら切り替えできるし。
うう、つまらぬ。
root取る前に目的を果たしてしまったということは、返却しないといけないということか?


これからレンガにしたら、殺されそうだな... (^^;。
短い連載となりました。
残念。