FXI Cotton Candy $199 PC-on-a-stick finally starts shipping

http://liliputing.com/2012/09/fxi-cotton-candy-199-pc-on-a-stick-finally-starts-shipping.html
やっと出てきた。
今思うと、FXIの動きは先端ではなくて、傍流にすぎなかったというのがよくわかる。
時間をかけた割りには作りも雑のようだ。
無線も外付けになっている。
サービスバンドルになっていないので、ただのハード。
Google認証も受けていないので、デフォルトアプリもGooglePlayもない。
マウスとキーボードでの操作なのだろうか。
これは無理。
カメラないのに、カメラアプリ入っているのはUSBカメラに対応するのだろうか?
USBデバイスとしてプラグを組み込んでいるところが唯一面白いところか。
専用アプリでPC上で動作させられるのには、どんなメリットがあるかいまひとつ不明。
bluestacks積んだだけのような。あ、でもアレはWinのみだったか。
Macでも動くっぽいね。
普通にエミュ動かして、アプリとデータ領域共有しているだけかな。
Cotton Candy $199.00
Debug board $69.00
高すぎる。