米ブラックフライデーのネット販売初めて10億ドル突破、1位はアマゾン=調査会社
http://jp.reuters.com/article/companyNews/idJPTK824367820121125
人気商品は電子書籍、音楽やビデオを含むデジタル・コンテンツで、売上高は29%増加した。
電子商取引(Eコマース)は米個人消費全体の10%弱を占めるに過ぎないが、低価格や便利さ、選択の幅の広さが消費者に受け、店舗販売よりも高い伸びを記録している。
http://jp.reuters.com/article/companyNews/idJPTK824367820121125
人気商品は電子書籍、音楽やビデオを含むデジタル・コンテンツで、売上高は29%増加した。
電子商取引(Eコマース)は米個人消費全体の10%弱を占めるに過ぎないが、低価格や便利さ、選択の幅の広さが消費者に受け、店舗販売よりも高い伸びを記録している。