Amazonで買えるRK3066搭載Androidドングルを調べてみた

前に調べた時には扱いなかったし、アキバの三月兎まで出かけていくのもめんどくさい。
そこで、Amazonにそろそろ出ていないか調べてみた。
国内で扱いのあるのは、5種類あった。
うちスタンダートな3つはAmazonで買えるようになっていた。
前は赤札屋で在庫限りとかだったのに。
時代の流れは早いですなぁ。

UG802

何かとHWに問題はあるけど、hackノウハウも蓄積してて使いやすいUG802。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009KKQOVA?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B009KKQOVA&linkCode=shr&tag=kinnekosblog-22
6,200円(Anazon倉庫在庫)

MK802 III

こいつも、だいぶスタンダートになってきた。Allwinnerを捨てたMK802 III。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009XQUC1E?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B009XQUC1E&linkCode=shr&tag=kinnekosblog-22
7,500円

MK806

Amazonにはないけど、そのうち出てくるかな? 初代MK802と同じ箱。
三月兎とSOUTHTOWN 437でTB-A500として扱い。
http://www.march-rabbit.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=7634
7,350円

iMito MX1

これも、Amazonにはないけど、そのうち出てくるかな? BT搭載というのが他と違う。
ケースも4色メタリックでオシャレに進化。
http://www.march-rabbit.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=7630
三月兎で8,500円。
お店だと8,400円みたいだな。
SOUTHTOWN 437でも扱っているそうな。