三月兎でKR3066ドングルを3種調達

原価で見る目だと、どれも高いなぁ。
ってか、Amazonで買ったほうが安いわい。
ホテルにアーリーチェックインできたので、まず動作確認。
ダメならすぐに返品しないとね。


iMito MX1は、エネループ・ブースターでは起動できないな。
L2Aでぜんぜんダメで、L2Bだと起動できたがリブート繰り返す。
500mA下回るとまったくブートできぬということか。
bluetoothバイスを持ってきてないので、ここは動作確認できず。
WPSちゃんと動く。
選択できる解像度は480p,720pだけ。
IP擬似ローケーションはオフ。
メニューバーに電源ボタンでちゃんと落ちるけど、オンにするボタンないから意味ないよね。
タブレットのビルドの残骸かな?
ブラウザ起動すると、Flashインストールする。


MK806も同じく、エネブーだと起動できない。
こいつはRKのホームアプリは入っていない。
こいつは1080pが有効になっている。
IP擬似ローケーションは、こちらはオンになっているようだ。
メニューバーに電源ボタンはあるが機能していない。
まったく同じSDKを使っていても実装はまちまちだな。
どういうわけだろう。
WPS OK。
ブラウザ起動すると、Flashインストールする。


MK808、USBがミニなのが痛々しい。
こいつペンギン二匹出る。splashも入れてない。
エネブーでも起動できるぞ。
WPS OK。
表示は、720p/480pだけ。
タブレットホーム呼ぶと落ちる。GL呼ぶと電源不足でダメかな?
メニューに電源ボタンはない。
Flashインストールしないな。擬似GPSもなし


3つのドングルとも、HDMIの口が違うというのが印象的。
でも、中身は微妙なところが一長一短。
MX1に解像度対応FWを書くのが一番いいだろうか。


というわけで、動作確認終わり。


あれ?
店頭で802IIIとPOPのついてたのを買ったハズなのに、なぜか入ってない。
まぁ、そんなもんだよね。