私は再び(ウェアラブルを)愛することを覚えた

http://jp.techcrunch.com/2013/12/26/20131224ive-learned-to-love-wearables-again/

ウェアラブルが良くなるのはその時、我々の生活の一部になった時だ。Google Glassは、実に魅力的だが、根っからの好き者でない限り日常的に使うには不自然すぎる。リスト・コンピュータとスマートフォン ― 何年も前から存在している ― は未だにバッテリーを食い過ぎる。Pebbleは、その前のFitbit同様良い加減だ。
私にとってウェアラブルは常に考慮の外だった。使い物になると思ったことはなかった。しかし今、全く新しい通知技術を目の当たりにして、私は恐れをなした。スマートウォッチにはまったく理にかなっているし、今後良くなるばかりだ。