Android fireside chat

http://y-anz-m.blogspot.jp/2014/07/android-fireside-chat.html

Q : Android L についてです。adaptive bit rate video と HLS のサポートについて何か新しいことはありますか?

Dave : うーん。オーケー。我々がやってきたことで最も興味深いのは、、、まだそれがローンチされたかわからないんだけど、でも差し迫ってることは、我々が ExoPlayer と呼んでいる何かがオープンソースになるってことです。これは YouTube と Play Movies と TV のプレイヤーです。MediaCodec、MediaDRM、MediaExtractor、MediaCrypto 上に構築されています。とてもいい adaptive bit rate プレイヤーです。Dash(MPEG DASHのこと?) を使っています。
それが知るべきことの1つ。それと、多分確かだと思うけど、我々は L で HLS の最新の internet draft へアップデートしました。覚えてるのでは、これで全部だと思います。