2005-12-30から1日間の記事一覧

温風ヒーター購入

前のコロナのが不完全燃焼で油くさいので、急遽購入。今回はダイニチに。 タンクのキャップがワンタッチじゃなかった。 少し小さいのにしたけど、動きは良好です。 コロナのは修理に出す予定。

STEP BY STEP 森高千里

BGM

STEP BY STEPアーティスト: 森高千里,レノン=マッカートニー,斉藤英夫,高橋諭一,前嶋康明出版社/メーカー: ワンアップミュージック発売日: 1994/07/25メディア: CDこの商品を含むブログ (11件) を見るマスタアップの週からの車載BGMです。

ロボットの心 7つの哲学物語 柴田正良

ロボットの心-7つの哲学物語 (講談社現代新書)作者: 柴田正良出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/12/20メディア: 新書購入: 6人 クリック: 42回この商品を含むブログ (28件) を見る副題の通り哲学の本なのだけど、理系でも十分に楽しめる。各章の冒頭には…

hosoさめからTEL

何が起きたかとびっくりしたけど、LCD Master 買いに秋葉原来たけど、久しぶりですっかり変わっていて T-Zone の場所がわかんないとのこと。 電話で道案内。 日立互換じゃないかもしれないというのは、挑戦しがいがあるということで、それならおまかせだな(^…

それがスラドクオリティ?

ちょっと編集に幻滅。 ポストしたのが間違いだった。 編集の範疇を越えて、投稿者の意図をねじまげるような編集が入るようでは、投稿型のニュースサイトとは言えないな。 他の発言も、こんな風に手が入っているのかな?