もとTLの吉政さん起業

BREW 関係の開発会社をはじめたそうです。
http://www.bizlink.co.jp/
BREWjava より3倍速く、ストレージ内部へアクセスでき、ネットワーク関数が公開されているのが売りだそうです。わたしも au ユーザーなので、そのうち吉政さんとこのソフトが搭載されたサービスを買うことになるのかな。
http://www.brewjapan.com/
でも、ケータイは電話できればいいと思っている口で、いまだにカメラなしのモノクロ液晶なので、どーにもダメか。
なんか、サービスや情報がネットワークに分散している状況って、インフラ強度を考えるとまだまだ不安な感じなのよね。古いですかね?