知合いのBフレ設定に行く

が、WindowsUpdate中に肝心のマシンのハードディスクが逝ってしまいました。設定そのものはNIC増設も含めて、15分くらいで終ったのだけどなぁ。マシンはそのまま回収してきました。また、Windows をインストールしなくてはいけないのか(--;。今回の用途だと、Linuxでもいい感じもするのだけど。
今日のルータはコレガにしてみました。だって、勤務先のってばお店で売ってないのだもの... だめだめ...
しかし、Bフレは早いですねぇ。マシンが追い付かないのが悲しい感じでした。
契約ISPは、ダイアルアップから変更の連絡をしたのに、設定方法の説明も特になし。さすがにそれではサービス悪いよ。普通の人には、それだと何もできないし。