akaDAV - WebDAV module for Twisted

http://akadama.jp/akadav.html
Python で書かれた Twisted 用の WebDAV モジュール
yasusiiさめのやっていた作業が公開されました。
pickle した設定ファイルは、python的には扱うのが楽でいいですが、できれば普通に /etc/akadav/akadav.conf にテキスト吐きされるといいな。
ベースの Twisted の日本語資料が少ないのもちょっと普及をさまたげるかも。
JapaneseCodecs を変換に使うと、EUC-3 に対応できないな...
pyOpenSSL を使うということは、たぶん OpenSSL も必要ってことだよね。
ユーザー権限でサーバーを動作させるのではなく、認証と連携した動的なユーザー権限付与がいいなぁ(って無理言うな(^^;)。