陰気な男からのリンク

# 追記:あら、勘違いの人違いだったのね... orz。申し訳ない。恥はさらしたままにしときます。
今月内で200件近く飛んできていて、いつもの被リンクランキングを逸脱しているので、どこかと思ったら石川さんのところでした。ど〜も、ごぶさたしてます。どこぞの味噌煮込みうどん屋でCATを肴にした時以来ですか。おげんきでしょうか。
ここは、毎日読んでもあまりいいことないですよ。特にiTunes/daapについては毎日なんか書いてないですし(^^;。つーか、たまにしか書くネタないし。
去年の暮からUSL-5Pで遊んでいますが、なかなか進みません。SH4でメモリ少ないですけど、CFですし、何より安いし、シリアル出るし面白いですよ。
だいぶ目鼻がついてきたので、このネタで原稿書かせてくれるところはないかしらん。
でも、いまのところはほとんど、Embedded UNIX Mag. Vol.6に西田さんの書いた記事「最小構成の実用的なLinuxシステムを作り上げよう USBメモリを活用した可搬型Linuxシステムの構築」に近い感じなのと、それに上モノソフトを乗せてちょっと詳しい程度なんだけど。
そういえば、秋田さんって石川さんの知り合いなのかな?
http://d.hatena.ne.jp/akita11/
http://ambition.ec.t.kanazawa-u.ac.jp/cgi-bin/a-nikki/a-nikki.cgi
ひょっとして、名古屋つながりなのかな?