mod_dav 関連の最新状況がまとまっているところはないかな...

apacheそのものがあまり変わっていないからか、最新の状況をまとめて提供しているサイトがない。
OSX対応はすでに取り込まれているのかな。changelog追ってみるしかないのかな...
手元の最新のものは、UNIX USER 2003.11 のwakatonoさめの記事だし、それにはOSXのことは触れられていない。ネタ的にはオルカ本とどっちが新しいのかは微妙な時期だと思う。オルカ本では、P376にパッチを当てたものが必要であると書かれているし。
apachechangelogを検索してみたけど、それらしい対応は記述がなかった。OSX対応パッチは独自に適用する必要があるということか。
debianのほうのパッケージのchangelogにも、それらしいのはない感じ。
apacheはパッチしてビルドしなおすとして、mod_encodingのほうもパッチとビルドが必要なのかな...