eMailはリアルタイムでなんぼ

だというのに、数時間たっても配送されてこない。
やっと来たと思ったら、こんなことが書いてあったよ。

警告:添付ファイル manual.zip には、100 以上のファイルが含まれています。InterScan MSSでは検索を実行することができません。

本末が転倒しているじゃないの。
というか、100以上あっても順次チェックしろよ... テキストと小さめのイメージしかないWebコンテンツなんだからさ。そんなに負荷になるとも思えないし。テンポラリだってそんなに領域食わないよ。ファイル数157で、展開時に21MBだし普通の規模だろうに。
どのみちチェックできないのなら、100ファイル以上あるとわかった時点でさっさとそう書きこんで外に出せよ。つーか、アーカイブしてあってもパターン発見する技術って、あるんじゃなかったっけ?
あー、もう。