ハンズオンの企画案

「ネタはないか」と言われたので、ハンズオンの企画案を2本投げてみた。
共通する部分を抜粋すると、こんな感じ。

参加資格:
2. 以下のような必要な機材を持ち込み可能な方
 ・筆記用具とノート (当日、資料の配布はありません)
3. お持込の機材にいかなる問題が発生しても、個人の責任であり主催者に責任はない事を承諾できる方
4. Linux の基本的なコマンド操作ができる方(ファイル操作、viなど)
お持込の機材には、必ず所有者の氏名を記入してください。当日はワークショップ形式で作業を行いますので、機材の紛失や盗難、破損などにつきましては主催者では責任を持ちません。管理はご自身で行ってください。

とりあえず反応なし。
これをやるのは今の体制では無理かもしれないな。
没らなければ月末の土日は空けておくといいことあるかもしれません。
# この日記をいつも読むような人にはレベル的にあまり関係ないだろうとは思います。インストーラーまわりと、音を出して見るというあたりです。