=750061

このところ、ほぼ5日で1万ヒットで安定している。
1日2kページビューか。たいしたことないね(^^;。
ユニークビジターはログをはじめてからの平均で70%くらい。一日に複数回来る人は少ない。これはRSSが普及したからか。
ユニークビジターの絶対数は、ここしばらくだと400-800と不安定。土日が低いことも原因かな。平日だとコンスタントに700前後を維持している。
利用者は午前2時から6時までのアクティビティが低い。あんがい皆さん夜更かししてないのね。早起きがいるのは、アクセス層が高齢化しているからか。それとも皆さん朝から元気なんだろうか。
GoogleAdSenseは、ないよりはマシというところ。$4/月くらい。当分小切手にはなりそうもない。
AmazonAssociateは、経由でいろいろ買ってくれている人もいるようで、ありがたい。時折、これは誰が買ったのかなと不思議になるような商品もあるので楽しめる。平均成績は自分で買ったのを除くと、AdSenseの半分くらい。
有料サービスを継続するのに、そろそろはてなポイントを購入する必要があるのだけど、それがどうもめんどくさい。AdSenseやアマゾンのポイントから直接変換ができればいいのにな。