古本屋めぐり

2時間ほどまでにガッツリ朝ご飯を食べたのに、早めでヘビィな昼食をごちそうになる。もーうごけません。
腹ごなしに掛尾の中田書店まで下ってPC本をぱらぱらと。sushi-kさんの記事は2回目はサインはVGAだった。次は音楽ネタらしい。
同じく掛尾のハードオフに回る。あんまり面白いものはないな。
さらにその先のブックオフへ。ここは広いねぇ... でもほしい本もないかな。
そこから359号線へ出て、そのまま行きの高速道路から見えた砺波のブックマーケットへ。なんかこんな道通るの何年ぶりかね。やまふじぶどう園とか、ねいの里とかなつかしいね。
そのまま福岡へ降りて、時間もいいのでバーミヤンで晩ご飯かと思ったら、なんと潰れてなくなっておりました。ショック...
そのショックを引きずったまま、鳴和まで下道で出て、東署のとこの龍苑へ。欲を出してオーダーしすぎて食べ過ぎ。
さらに、とってかえしてGEOでレンタル品を探すが目的のものがない。TUTAYAにも寄ったがない。
そしてやっと家にもどってきました。
長い食べ過ぎの一日でした。お茶がうまい。