んで焼けたんだけど

700MBのR媒体ではファイナライズあたりで少しエラーが出ていた。いけません。
起動はdapper/CD-Rもwarty/CD-RWもできました。
なんでだろうな... サーボ情報がずれているのかね。
しかし、一難去ってまた一難。起動はするけどCDが見つけられてません。
インストールが先へ進まないですな。
RWのwartyでのインストールでCDROM検出に失敗したとき、ふと思いついて、いつも使っているwartyインストール用のCD-Rを入れてCD検索をさせると、こんどは見える。インストールは継続されています。
これって、起動部分の認識で問題があるってことだよな。
やっぱ、このドライブ何か変ではないでしょうか...


wartyが入れ終わったので、すかさずdapperにアップグレード中。
速いマシンだとサクサク動いていいなぁ。日ごろの環境はGigaにも届いていないクロックだからね。バスも遅いし。