お古のLANDISKをもらうことになった

kizukiさめのところのLANDISKが、二度目のHDDお亡くなりになって、もう怖いとのことで買い替えたため、お古のjunkをいただくことになった。引渡しは来週の予定。いやぁ、日記に書いておくもんですな(^^)。ありがとうございます。> kizuki
動作確認して、hackしている人か、セルフでパッケージビルドしている人のところに寄付でもしようかしらんと思っております。ワークエリアやパッケージ置き場に必要なら、うちにあるハードディスクの中から適当に見繕って付けますです。
hosoさめ、iWAさん(最近どうしているのかな?)、kogiidenaさん、海老原さめ、hemamuさん(だいぶ前からBlogにコメントできないんだよな)、gotomさん、月夜さん(最近LANTANKをいじりはじめたそうです)、あたりの中でほしい人いますか?
と、ここに書いても数名しか読んでないか(^^;。
「わたしなら有効に使う」という人の立候補でもいいですよ。