armelでのkernelコンパイルは通った

ので、redbootを書き換える鹿(古っ)。
でも、JTAG環境ないので、だいぶ不安。
製品そのものも「さすがにredbootは書き換えないでしょ」みたいなスタンスなので、添付のソースでほんとに通るのかどうかも不明だ。
あと、kernelコンパイルが通ったとは言うものの、eb前提で書かれていると思われるIntel謹製のNPE部分がちゃんと動作するかどうかは皆目わからないのよね。
あとは、redbootをそのままにして、エンディアンを切り替えるという方法はないものかな。処理がkernelに渡ったところで、ローダー部分でやるような方法になるんだろうな... そういうのは私にはムリだわ。そもそもかなり無理矢理な手だし。