touch買っちゃった

いまさらかい!
すんません。根っからの貧乏性なので、高価な新しいものはなかなか買えないのですよ(^^;。
シリアルは1B743F5HW4T。
14.84GBしか使えないなんて、これで16Gって言ったら、消費者団体に訴えられるよ。


iTunesを7.5に上げる。
Win2kは未対応と聞いたが未確認。
Macのほうも、いまだにPantherなんかを使っているので、対応するかどうか微妙だな。
というわけで、XP Homeで。
touchのファームアップをうながされるが、とりあえずやめておく。
jailbrakeするには、いまのところ1.1.1が都合がいいようだし。
1.1.1のファームイメージだけは念のために落としておく。
iPod1,1_1.1.1_3A110a_Restore.ipsw。


音楽の転送完了。
iTunesを標準で使っている環境からじゃないから、ライブラリは限定的。
一通り使ってみる。
まぁ、前にiPhoneもtouchもさわったことがあるので、特に違和感なし。
イコライザはTrebie Boosterをデフォルトに。
パスコードを設定して、壁紙を石にする。
あとはいじるところがないな。


うちには無線はない。
2.4GHzなんて、ご近所で流れているだろうと思ったけど、案外流れていないのね。
あしたなんかセットアップしなきゃ。
確か寝ているブリッジが1つあったような。
簡単なところでは、マクドナルドにでも行けばいいのかな。