年内設定の目標1つ達成

あんまり目標は定めるタチではないんだけど、年内に被ブックマークを1000にしようというを決めていた。
はてなのブックマーク数はビミョウに変動したりするのだけど、とりあえず今は1000を表示している。
派手な数のブックマークはほとんどないのだけど、一人とか数人にマークしてもらっている記事が多い。
それだけニッチなのかもな。
でも、それでいいんですよ(^^)。


みなさん、どうもありがとう。
わたしにとって、フィードバックは日記を続ける上で、いやあらゆる活動を続ける上で、大きな励みです。
というか、汲めども尽きないネタ自己創造型の人間ではないので、モチベーションのほとんどはそのへんからしかもらってないです。
これからも、よろしく。