2.6.25からOrion patchが統合されるそうな

tbmが、それにむけてQNAPのDebian標準サポートに動いているのは知っていたけど、Orionを標準ベースで入れていこうとしているというのは知らなかったな。
なんか、mkimageだけのudebを作るとか作らないとか、読んだ記憶が。
http://www.linuxdevices.com/news/NS5637467946.html
記事には、LANDISKも出ているね。
海外で売ってないから、nas-centralにもないのに(^^;。
OrionベースのLANDISKでも動くかどうか試してみないといけないかな。
GXR,GTについては、ボタンやLED制御部分も含めてOLPにソースごと入れてあるので、遊べる人はぜひどうぞ。
ご希望があれば、一式freeTANKのサイトに置くことはできるよ。
まだ、freeTANK向けに整理ができないんだけど。それとかなりでかい(^^;。