今日のビルド

x86 Eclairをビルドしてみた。
x86 masterにopen_core_build_break.diffのみを適用。
x86Eclair_with_ether20091229.iso 487MB。
でかい... livedroid化できるのか?
VirtualBoxでVESAモードで快適に動作... いや、なんかもっさりだな。前よりもっさりな感じがするのはどうしてだろう?
キーボードの切り替えは、前と同じでダイナミックにはできるようになっていなかった。再起動が必要なのは、前と同じだな。LiveCDではどうしようもないけど。
おお、Ethernet設定動いたよ〜。DHCPは即時には反応できなくて、すぐにブラウザ開くとエラーになってしまった。ちょっと待つとオッケー。でも、このUIだと普通の人にはムリかもしれん。生きてるインターフェイスを自動検知しないと。
スリープ時のレボルバUIのって、全画面表示にならないのかな...