android-x86-3.2-RC1-tegav2.iso をtega2と似たPCで起動してみた。

CD起動する。
やっぱり、tega2チェックにひっかかって、デバイス名もタッチも取れないと出る。
でも、ちゃんと起動してきたよ。
タッチは使えないかと思ったけど、一応使える。
なんか、皆既日食みたいな丸が出てきて、それがタッチに追随するのだけど、なんかおかしい。
タッチポイントが相対位置になっているような感じ。
皆既日食の中をタップすると、クリックというか選択になる。
スクロールができないですよ。
キーボードは動く。カーソルで対応。
ほぉ〜、確かに3.x系だわ。
kernelは 3.0.1。
Android Versionは3.2になっている。
HTJ85Bだから、XOOMのアップデートと同じだ。
Homeアプリだけ持ってきたようなfakeかと思ったけど、結構マトモかも。
LiveWallpaperは動いてないみたい。
音は出る。
0xbenchは、2Dは、速くはないけど、それほどひどくもない感じ。
3DもCubeは快適に動いている。potも速い。
c_flock_10で止まってしまったな。
2Dも3Dも60fps程度は出ている。すごいな。
アプリはGoogle謹製のものが入っている。もちろんMarketも。


快調なので、カスタマイズ可能にするために、インストールした。
が、cfdiskでパーティションエンドが不正だと出る... orz
メンドクサイので、ドライブの構成を変更せずに進む。
デバッグモードで起動。
グラフィックドライバは、普通にvgaarbだ。なんで速いんだろう???
2コアで動いている。スピード稼いでいるのは、これかな?