「アップルのインターネット関連サービス、ほとんどが混乱した状態」:元従業員が指摘

http://japan.cnet.com/news/business/35024814/
Appletwitterを買収させるとか、そういう恐ろしいことはやめてくれ。
twitter消えちゃうじゃん。

 Appleと比較してGoogle、特に「Android」は、プラットフォーム全体を着実に改善してきており、「とにかくちゃんと機能している」とGibson氏は述べている。AndroidAppleの多くのサービスほど魅力的ではないかもしれない(Gibson氏は「ugly」、つまり「醜い」と表現している)が、全体的な機能の改良はAndroidが「『iOS』に対してかなりの優位」を手に入れつつあることを意味する。