それはインターフェイスの問題じゃないのか

大変申し訳ないのですが、「Xcode/InterfaceBuilder」というコミュの名前を「Xcode / InterfaceBuilder」とスラッシュを挿んで半角スペースを入れていただけないでしょうか?今の状態だと、コミュ一覧が並んだときに、ページが横に伸びてしまうので。無理を承知でお願いしています。よろしくお願いします。

「それはインターフェイスの問題なので、mixiの側にクレームしてみてはどうだろう。」と答えておく。
単なる見栄えが気になるのなら、参加しないという手もあるのではないかな。参加者じゃないと見えない設定にはしてないし。
というか、自分の参加コミュニティ一覧なんか、ほとんど見ないのだけど。まして、レイアウトなんか気にしない。ほかにも幅を狂わせるコミュ名もあるし。
一応、名前を変えてみたけど、InterfaceBuilderが長いことには変わりがなく幅も狂うのは同じなので、元に戻して放置。