白箱の本 見た目など

白箱の本

白箱の本

「白箱の本」を献本いただいたので、チェックしてみる(^^;。
玄箱の本とくらべてだいぶ分厚い。
帯には「白箱を通常の3倍使い尽くす!」と気合が入っている。
カバーは、白箱本なのに黒い。これはシリーズなのでしょうがないかな。添付のCDは白い。
見返しには目次と「玄箱の本」の宣伝。
著者は玄箱の本のメンバーから1名減っている。厚くなって2名では結構しんどかったのかもしれない。
カバー裏に楽屋落ちという遊びはなかった(^^;。
「はじめに」も「目次」すっきりとよく出来ている。
既刊3冊の中では、これが本命だろうと確信できる内容だ。
作り方の表紙でこの内容なら100点なんだけどね(^^;。