nano のひび割れ

http://img1.mixi.jp/photo/bbs_comm/60/97/21176097_33.jpg
あっちこっちでヒビ割れるって報告があるんだけど、写真ははじめて見たな。
こうして割れると液晶画面はぜんぜん見えなくなるそうです。なんか貼付けてたのが樹脂の歪みのテンションではがれたような感じですね。んで、ヒビが入ってテンションが解消される。
樹脂の固化時に妙なテンションが残ったのか、それとも裏蓋はめた時のテンションで披露が接着の弱い液晶部分に集中したか。急激な温度変化とか、個体内での温度勾配は危険なのかな。
自分のが割れたら悲しいっすよね。
傷は、これでとりあえず防げそう。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dp?p=01311200100
こっちのほうがやすいな。
http://www.rakuten.co.jp/kitcut/655102/813010/813012/
でも、OverLay Brilliantのほうが光沢感が残っていいみたいです。