TeraTermのフォント問題その後

http://www.freeml.com/ctrl/html/MessageForm/teraterm@freeml.com/361/

調査の結果、どこかのバージョンからか「初回インストール」時に、フォントコピー用のバッチファイルが起動されないようになっていました。インストーラのバグか自分の設定が間違っているかのいずれかだと思われます。
「アップデートインストール」する場合は、バッチファイルの起動が行われるようです。
ちょっと冗長ですが、次回リリース時にはバッチファイルを2回起動するようにして、本現象を回避することとします。

すでに解消しているようですね。
Bug出しのきっかけになれてよかったのかも。
日本語の横罫線はうまく処理できなくて画面が崩れますな。フォントファイルの中身をいじればいいんでしょうけど。